トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

編入、転入をお考えの方へ

皆さんこんにちは!!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスです。

毎週ブログを楽しみにされている方々、先週の更新が無く寂しい思いさせて申し訳ございません。

楽しみにしている人なんていないよーって事は言わないでください。笑

今回はネタというよりもお知らせです。

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスでは正直に毎月新しい生徒さんが体験授業や編入、転入されています。

どうして、トライ式高等学院がいいのかと言うと

その1…

マンツーマン授業の為、自分のペースで納得のいく学習が可能

(基礎の基礎から大学受験レベルの勉強までプロの先生が指導!!!)

その2…

学校行事が充実!!

(高等学院で実施されるイベントは任意参加です、徐々に教室にも慣れてくれば部活に入ったり、林間学校や修学旅行に参加して充実した高校生活を送れます!!)

その3…

トライ式高等学院は先生と生徒の距離が近い!!

(少しでも気になる事や、困ったことがあればすぐに相談できる!距離が近くたくさんのお話を通して相手を理解することで保護者様ともより親密に将来のことについて現実的なお話ができる!!)

トライ式高等学院では高校卒業後の進路で子ども達がしっかり自立できるようにサポートすることを念頭に置いています!

今回は3つのポイントを紹介しましたが、トライ式高等学院の魅力はまだまだあります!

トライ式高等学院ではオープンキャンパスなどを通してもっともっと知ってもらう機会を設けているので是非ご参加ください。

トライってどんな感じかな?どんな所かな?って興味を持ってもらえたら是非どうぞ!

通信制高校サポート校トライ式高等学院姫路キャンパスではオープンキャンパスと、随時学校案内を実施しています。

【☆オープンキャンパス告知☆】
.
【日時】
2018年9月15日 (土) 11時~12時30分
2018年10月13日 (土) 11時~12時30分
2018年11月10日 (土) 11時~12時30分
.
【場所】
トライ式高等学院 姫路キャンパス
.
【所在地】
兵庫県姫路市駅前町232しらさぎ駅前ビル3F

●トライ式高等学院ってどんなとこ?

〇通信制高校って何?

●勉強や友人関係が不安、学校に行きたくない!

〇将来何したいんだろう。

どんなことでも、気になったら来て、見て、聞いてください!

絶対に損はさせません!

スタッフ一同笑顔でお待ちしております!!

———————————————————-

通信制高校サポート校トライ式高等学院

学校説明会 随時開催中

TEL:0120-919-439

受付時間/9:00-22:00(土・日・祝日も受付しております。)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他