トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

ボウリング大会!

みなさんこんにちは、柏キャンパスです!

先日のことですが、柏キャンパス主催でボウリング大会を開催しました!

総勢16名で大いに盛り上がりましたよ-(^^)/

最近キャンパスに入ってくれた生徒も参加してくれて、

しかもその生徒がハイスコアを叩き出す!という

ドラマチックな展開(笑)でした。

普段キャンパス内では、

なかなか話すきっかけがなかった仲間同士が、

ストライクが決まるとハイタッチをして喜びあって、

とてもいい雰囲気でしたよ~

ゲーム終了後は、自分だけでなく仲間のボールを率先して片づけている生徒がいたりして、

高等学院の生徒の暖かさも感じることができました。

翌日、生徒に感想を聞いたら、「股が痛いっ」でした……笑。

次の日にちゃんと痛みが来るなんて、若くていいなーと思ったスタッフYでした。

柏キャンパスでは、9月は球技大会、11月はウォーキングと、

体育イベントをやります。

またみんなで楽しく汗を流しましょう!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他