トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 川越校ブログ記事

まだ間に合うよ!林間学校に行こう♪&川越オリエンテーリングの宣伝!

こんにちは。川越キャンパスのスタッフの佐野です。こんにちは~☆

川越キャンパスでは、昨日、高2のKくんが、

林間学校いきます!

と言ってくれました!

授業など、少ししんどくなってしまったり、人とあうのも。。。。という時こそ、林間学校に行って、リフレッシュしましょう!!

富士山からエネルギーをもらいましょう~、逆さ富士が見られるといいですね!

みなさんの素敵な写真をお持ちしております~。

9/10(月)~9/12(水) 秋キャンプ in 山梨

集合:9/10(月)10時 JR東京駅 日本橋口

川越キャンパス近隣の生徒さんは

9/10(月)8時 東武東上線 川越駅 に集合して、キャンパス長の平山が、みなさんを集合場所までお連れします。そして、お見送りします。

集合場所に間に合うかな。。。
人と話すの苦手だけど行っていいのかな。。。
もっと慣れてから参加の方がいいのかな。。。
食べられなかったらどうしよう。。。
お風呂は大丈夫かな。。。

行きたいけれど、不安がいっぱいで悩んでいるみなさん!まずは、キャンパス長にご相談ください☆

話題が変わりまして、

9/14(金)は大宮企画の『川越オリエンテーリング』がございます!!〆切過ぎてもこちらもご相談ください!

集合時間が、9/14(金)本川越駅13時になりました。

(川越キャンパスに集合する方は、12時30分キャンパス集合で、一緒にクレアモールを歩いて本川越駅の集合場所に行きます。)

川越を熟知しております、川越LOVEの生徒たちとスタッフの佐野で、ルートを決めて、また、クイズも考えております!

キャンパス長の平山さんに却下されるのでは、というクイズ内容でしたが、

「クイズうまいですね~」

と言われ、安堵。。。(どんな内容なの?、っていうことですが↓こちらが原稿)

これから、きれいにプリントに仕上げます♪

はっきりと言いまして、今回の川越ルートは

食い倒れ

ですので、お金忘れずにね!菓子屋横丁だけが、食べるポイントはございませんので!

佐野はお昼は食べていきませんよ!

桃色青色チームに分かれ、クイズを解きながら、食べながら、蔵造りの街並みを堪能しましょう。そして、写真を各チームで送って頂き、ブログで発表します!!!!お楽しみに♪

川越キャンパススタッフ 佐野より☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他