トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

まだまだ募集中!林間学校~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

暑さがまだまだ幅を利かせていますね( ;∀;)

そこで。林間学校の最終ご案内です!

9月10日(月)~12日(水)山中湖に行きませんか?

気持ちいいですよ~。

集団行動が苦手だし・・・

泊りがけはちょっと・・・

そもそも人付き合いは・・・

そんな人こそ是非参加してみてください。

変わってみるチャンスです!!!

実際に参加してみると、必ず自分になんらかの変化が起こるはずです。

その変化に自分自身がいちばん驚き、何より自信に繋がることでしょう。

以下は実際に参加した生徒の感想です。

「参加するのにはすごく勇気がいったけれど、行ってみたら楽しめてびっくりした」

「初めて友達ができて嬉しかった」

「動き始めるきっかけになった」

綺麗な景色と美味しい空気の中で、自分でも知らない自分を発見してみませんか?

参加、お待ちしています!( `ー´)ノ

トライ式高等学院国分寺キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他