トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

体育祭に向けて!

こんにちは 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

もうすぐ8月も終わりですね。

キャンパスでは夏休みムードを残しつつ、11月に行われる体育祭にむけてシフトチェンジしています:-)

よりよい体育祭にすべく、体育祭実行委員をかってでてくれた生徒たちはやる気満々の様子!

この日は、体育祭実行委員会が行われる前に体育祭のスローガン・チームのスローガン・競技案をみんなで考えました:-D

実行委員のチームワークが抜群で、スローガンも競技案もすんなり決まりました!

スローガンの候補を出し合っているときは、誰かの案に「いいねそれ!」、「かっこいい!などたくさんの良い掛け合いが行われていて

とっても前向きな楽しい話し合いになりました:-D

実行委員の子達が引っ張っていきながら、思い出に残る体育祭にできればいいと思っております:-D

↑ 話し合いの様子:-D  スタッフも話し合いに参加したのですが、一番体育祭楽しみしてます笑。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他