トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

立川キャンパスのこの夏!!

☆こんにちは 立川キャンパスです☆

高等学院の夏休みを皆様はどのように過されましたか?受験生が多い立川キャンパスでは、多くの課題をだされた生徒もいたかと思います。

そんな中、入試にむけて日々がんばっているMさんが、通信制高校が集まって行われるサマーフェスタ2018に歌でエントリーされました。今、3曲の歌を練習中です。

受験生でもこういった活動でリフレッシュされているMさん。今年の夏は小論文の作成をがんばっています。

ところで、今回のボイストレーニングの指導をしてくださっているベテランのK先生。普段は、国語、英語などをご指導されていますが、実は声学もできます!トライならではこそですね!!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他