トライ式高等学院オフィシャルブログ

福井 福井校ブログ記事

福井大学のオープンキャンパスのお知らせ in福井

ブログをご覧いただき、ありがとうございます!

福井にある、トライ式高等学院のアオッサ校です。

先日、香港にいる友人が、香港は湿度が75%で、暑い!と言っていました。そりゃ暑いね!と話していたのですが

後で気づいたところ、福井の昨夜の湿度が83%だったことが判明!福井のが暑いんだあ!って、ちょっとビックリしました!

皆さんなんとか夏を、乗り切りましょうね!

ところで8月8日、9日は、福井大学のオープンキャンパスがあります。8日は教育学部、工学部、国際地域学部、9日は医学部です。

皆さん、将来の自分を想像したことがありますか? どんな仕事をしているかなあ、とか。

将来やりたいことが決まっている人はもちろん、決まってない人も、自分の興味のあることが見えてくるかも?

オープンキャンパスは、そんなきっかけを与えてくれる場所になるかもしれません。

未来の自分を想像できる場所になるかもしれません。

そして、何か興味のあることが見つかったりした際は、スタッフの私たちにも話を聞かせてくれると、とっても嬉しいです。

もし迷われている方いらしたら、ぜひ行ってみてくださいね。きっと何か収穫があると思いますよ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他