トライ式高等学院オフィシャルブログ

北海道 札幌校ブログ記事

北星学園大学に見学に行ってまいりました!札幌キャンパス

みなさんこんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
札幌キャンパス永田です。

暑いですね~いかがお過ごしですか?
ニュースに出ている本州ほどではないですが
札幌も暑くなってきました。今日は30度越えかな?
生徒さんも暑い~といいながら教室に入ってきていますね。

さて、今日は7月のイベントの報告です。

先日札幌市厚別区にある、北星学園大学の見学をさせていただきました!!

学校の紹介DVDを見せていただいたり説明を受け
みなさん熱心に聞き入っておりました。
英語・福祉分野に力を入れていることなど、今から準備できることも
ありそうでしたね!!

施設見学では、
福祉の実習ができるスペースや、チャペル、教育実習用に
中学校高校様々な教科書かある教室を見せていただいたり。

図書館の蔵書に驚いたり

図書館に歓迎の看板を書いていただいたり

卒業生にもすれ違えた先生もいて、元気な姿みれたとのことでした!

昼食時間に学食の利用もさせていただきました。
ちょっと大学生気分を味わわせてもらいましたね♪
北星学園大学のみなさん!

お世話になりました!

ありがとうございました

通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他