トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 柏校ブログ記事

理解度確認テストを実施します。

みなさんこんにちは!柏キャンパスです。

連日の猛暑から、ここ数日解放されて、ほっとしている日々ですが、今度は台風接近(;_;)

残念ながら夏祭りイベントが中止になってしまいましたが、

「理解度確認テスト」は予定通り、8/1(水)9:30~アミュゼ柏で開催します。

いつものキャンパスと違って、「本番の雰囲気を感じることのできる会場」で受験するのはとてもいい機会です。

いつもの場所では緊張感がなくなってしまいますよね。

ピリッとしたムードの中で、いかに自分を見失わずコントロールできるかどうか、受験突破にはそこも大切な要素になってきます。

また、三年生にとっては、この時期の模試成績は今後の進路決定・変更にとって非常に重要な基準値になってきます。

今回のテスト結果で示される偏差値が、最終的にどこまで伸ばせるか?志望校に到達できるかどうか?

結果をもとに、スタッフと講師が相談し判断します。

今後の進路にかかわる重要な試験だという自覚をもって臨んでくださいね!

(「パンデミック」にはまってます!)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

通信制高校サポート校 トライ式高等学院
TEL: 0120−919−439
MAIL: try-gakuin-info@trygroup.com



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他