トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

日常英会話に力を入れてます!

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

丸太町キャンパスでは、日系アメリカ人の講師が毎週水曜日に英会話レッスンをしています。

今回のレッスンでは、まず、いろんな顔の表情や性格をあらわす単語を教えてもらい、会話のなかで伝える練習をしました。


外国人との話で、自己紹介や友達紹介などで、ワンランク上の会話が出来るようになりました^^

英語に興味のある生徒が多いので、すごく吸収が早いなと感じました。

先生とのコミュニケーションのなかで、英語だけでなく、アメリカの文化的な部分や国際感覚も身に付けてもらえてると思います。

英会話レッスンはだれでも参加できるので、やってみたい方は是非、お問合せ下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他