トライ式高等学院オフィシャルブログ

愛知 知立校ブログ記事

先生のご紹介②

こんにちは!!!!

毎日がアツイ!!!皆さんちゃんと水分補給してますか?

一日2リットル飲んだ方がいいらしいですがなかなかできない・・・

通信制サポート校、トライ式高等学院の知立キャンパスです。

本日は、先生のご紹介です。

京都大学 理学部卒業

青井俊夫先生です

趣味:語学・海外旅行(特にラテン系の国

血液型:B

指導教科:数学・化学・物理

嫌いなもの:甘いもの(ぜんざいはOK◎)

優しくて、穏やかに指導してくれます。なのに好きな国はラテン系!!

甘いのも嫌いなのに、ぜんざいは好きなんて!めっちゃおちゃめですね。

理系の教科が苦手な生徒さんは、多いですよね。脳みそが拒絶しちゃって・・・と思う方もいるでしょう。

そんな生徒さんにも、かみ砕いてわかりやすく説明してくれます。

そんな先生の授業を受けてみたい方!体験授業もできますよーー!!!

是非、お問合せください!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他