トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

九州合同イベント:グリーンランドに行って来ました!!

ブログをご覧のみなさん こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央キャンパスです★

先日、九州初の合同イベントで 『グリーンランド』へ行ってきました!!

普段は、各キャンパスごとにイベントを開催しておりますが、

今回、九州の輪を広げるために、『グリーンランド』へ行ってきました!!

トライ式高等学院には、全部で5つのキャンパスがあります。

それぞれのキャンパスから、多くの生徒さんが集まりました♪♪♪

この日のために、朝4時起きの生徒さんもちらほら・・・。

もちろん鹿児島からも参加しましたよー!!

今回企画したのは私なのですが、実は私、絶叫が大の苦手でございまして・・・涙

企画当初から、「絶対に乗りません!」と宣言して参加しました。

ほとんどの生徒さんは絶叫大好きな人ばかり。

普段キャンパスで大人しそうに見える生徒さんも、この日ばかりは「わーい!!」ってテンション高め♪♪♪

キャンパスの垣根を越えて、友達もたくさんできた様子で、第1回目の九州合同イベントは大成功に終わりました。

次回は、どこで何をしましょうか~~~♪

これから、もっともっと九州の輪を広げていきましょう!!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他