トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

茨城 水戸校ブログ記事

新しい仲間

こんにちは、茨城にある水戸キャンパスです☆

今月も水戸キャンパスに新しい仲間が加わりました。早速ランチタイムを一緒に過ごし、徐々に打ち解けています。やはり皆でお喋りしながらご飯を食べると、美味しさも楽しさも増しますね^^


用事がありお昼前に帰宅した子もいるので全員は写っていませんが、いつも賑やかなランチライムです。かといって無理強いはしません。皆との関わりは、ゆっくり自分のペースで良いんですよ。

来月のイベントは、地元の国立大「茨城大学」の見学です。大学ってどんなところ?まだ漠然とした生徒さんもいるかもしれないので、実際に行って自分の目で見てみましょう!今からみーんな楽しみにしています。

次回のオープンキャンパスは7/14(土)11:00-13:00です。トライ式高等学院を少しでも気になった方は是非見学にいらして下さい。

中等部はフリースクールとして、高等部は高校卒業・大学進学に向けて勉強に励んでいます。勉強と言っても堅苦しい雰囲気は全くないんです。水戸キャンパスは中等部生と高等部生の仲がとっても良いのが特徴です^^一緒に帰る姿はまるで姉弟のように微笑ましい

お問合せは0120-919-439まで、お気軽にどうぞ。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他