トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

☆講師紹介☆その3

こんにちは!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです!

なんと、早くも梅雨が明けてしまいましたね( ゚Д゚)

本格的な夏の到来と共に、府中キャンパスにも新しい生徒さんが続々登校し始めています!

そして、講師も!今日は、6月から府中キャンパスで指導をして頂いている、常安和(つねやすのどか)先生にメッセージをいただきましたので、ご紹介させてください(^O^)/

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こんにちは!府中キャンパスで講師をしています、常安です。

写真は実家の犬です。今年の1月末に生まれたばかりで、とても可愛いです!!

この前初めて散歩に行く時の動画を見たのですが、まだ外が怖いようで、時々座り込んでしまっていました。そこがまた可愛いんですが!!(*’ω’*)

私は、自分自身、当時の先生の指導のおかげで苦手科目を克服できて嬉しかった思い出があります。

ぜひ皆さんと「やったあ!」「できる!」「わかる!」と笑顔になれるような、楽しい授業ができたらと思います。

どうぞよろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

常安先生、ありがとうございました!

とても明るい雰囲気の先生なので、もしかすると常安先生が梅雨を吹き飛ばしてくれたのかもしれません(笑)

明るいと言えば、最近は教室で自習してくれる生徒も増え、キャンパス自体も以前より明るくなってきています(^^)

明るく楽しい府中キャンパスを、生徒・講師・スタッフ一体となって、一緒に作り上げていきましょう!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他