トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 国分寺校ブログ記事

講師紹介Part3~国分寺キャンパス

皆様、こんにちは。

トライ式高等学院国分寺キャンパスです。

今回は講師紹介Part3をお届けいたします。

油断していると、「喝!!」とか言われてしまいそうな気がするのは私だけでしょうか。

なんとな~く漂う隙のない雰囲気。。。。

それもそのはず、この芹沢耕太郎先生剣術を習っていらっしゃるのです!!!(゚Д゚;)

「喝!」と言われそうですが、もちろん言いません。安心してください。

物腰柔らか、たま~に毒舌、いい具合に脱力した先生です。

そんな芹沢先生は英語を担当しています。

それではいつもの質問、いきましょう。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

質問1.き〇この山派?〇け〇この里派?できれば理由もお願いします。

→〇け〇この里派。チョコとクッキーの味のバランスが絶妙。

質問2.無人島への持ち物は3つまで。さあ、何を選びますか?

→刀 ・ 仲間 ・ 勇気

質問3.あ!目の前に宇宙人が!どうしますか?

とりあえず握手を求める?

質問4.人以外に変身するなら何がいいですか?

風かな・・・いろいろな所に行ける。鳥もいいな。

質問5.歴史上の人物に会えるとしたら誰に会いたいですか?

会いたい人が多すぎて迷いますが、今は世阿弥ですね。(能を大成させた人)

質問6.生徒の皆にメッセージを!

国分寺キャンパスは開校まもないですが、だからこそ多くの可能性に満ちていてわくわくします。

先生、生徒一体となって盛り上げていきたいですね。

どうぞよろしくお願いいたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

無人島への持ち物には感動です。

ア〇パ〇マ〇かと思ってしまいました。

剣術を習ってるからこそ、世阿弥というお答えもやたらとしっくりします。

それにしてもここまで圧倒的な支持を誇る、〇け〇この里。

果たして、き〇こ〇の山の支持者は現れるのか。

今後の講師紹介にも乞うご期待( `ー´)ノ

トライ式高等学院国分寺キャンパスより


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他