トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 天王寺校ブログ記事

関西学院大学見学ツアー♪

トライ式高等学院天王寺キャンパスです 🙄
先日、関西学院大学の見学ツアーを行いました☆彡
関学では大学生の皆さんがお出迎えをしてくれ
学校の説明も学生の皆さんが行ってくれました!!
現役の学生目線でお話をしてくれて具体的なイメージが出来たと思います。
説明の次は校内案内をしてもらいました☆彡
広くて綺麗なキャンパス内を色々話をしながら案内してもらいました!
関学の正門から見る芝生と校舎は圧巻ですね♪
記念撮影もそこで行いました!
最後に学生食堂でランチタイムです♪
大学生の皆さんも一緒に食べながら質問に答えてくれたり雑談をしたりしました!
関西学院大学以外にも、関西大学立命館大学大阪市立大学など
様々な大学見学ツアーを行っています。
進路に悩む生徒の参考に!!
もう決まっている生徒にはモチベーションアップに!!
役立てばと思います♪
今月もたくさんの生徒が入学しています 😉
毎月生徒が増えるのでキャンパスもどんどん賑やかに☆彡

「転校したいけどタイミングがわからない」

「馴染めるか心配」

そんな方でも大丈夫です!
まずは見学からでも気軽にお越しください
★オープンキャンパスのおしらせ★
7月8日
お問い合わせお持ちしております!
(0120-919-439)

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他