トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

キャンプからおかえりなさい(町田)

こんにちは。 通信制高校 サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

今回、トライ式高等学院では5月に長野・鳥取の2箇所でキャンプ(林間学校)を行いました

なんと町田キャンパスからは鳥取のキャンプに参加した生徒が!! 😀

「なかなか鳥取って行く機会がないし、全国に友達を作ってきてみる」と3年生が出かけました。

普段は1:1の授業がメインの子供たちも、このようなキャンプを通じて大きく成長して帰ります。

私も帰ってきてから、2日間の感想を読みながら「協力しチームワークで1つのものを成功する大切さ」

しっかり学んで帰ってきてくれたことが何よりだったと感じました 😮

キャンプに参加していないみんな、次はみんなの番ですよ!!

↑(左)始まる前はワクワクのしおりが終わったあとは思い出の欠片に 🙂 (右)打ち解けられたみたいです 😀

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他