トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

ランチイベント実施しました☆

こんにちは^^トライ式高等学院の尾上です!

今日はランチイベントを実施しました☆
1年生のAちゃんと、3年生のHくんが来てくれました^^

まずは自己紹介を兼ねて質問すごろくをしました。
動物を飼うとしたらリスざるを飼いたい というAちゃん♪
もし一つだけ願いがかなうなら何を願う という質問に、
願いを99個にしてもらう 答える Hくん♪
2マス戻る サイコロで出た分だけ戻る ばかりにあたって全然前に進めないU先生。

みんなで質問に答えながら話を広げ、気づけば1時間!!!
しゃべって笑ってあっという間にランチタイムに♪

ランチの後はワード人狼ゲーム
全員、お題が書かれた紙を引き、そのお題について話しをするのですが
一人だけ違うお題が書かれている人がいます。それが誰なのかを当てるゲームです。

これがまた意外と難しくて面白い!!!
でもHくんはすぐばれていましたw

明るくて面白いHくん、優しくて意外とアクティブ(?)なAちゃん、
今日はイベントに参加して盛り上げてくれてありがとう!

ハマりましたので、来週もまたやります!!!^^

みなさん!6月1日(金)12:00集合です!!
お題を準備して待ってます☆★

転入学を考えている方も参加できますので是非ご連絡ください☆
—————————————————————————————
通信制高校 サポート校 トライ式高等学院
TEL:0120-919-439
MAIL:try-gakuin-info@trygroup.com
—————————————————————————————

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他