トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

静岡★浜松 球技大会

こんにちは、トライ式高等学院 静岡キャンパスです!

最近、とても暖かくなりましたね♪

昨日は、連休明け確認テストをしました!

それぞれ進捗度によって、テスト内容は違いますが、頑張って受けていました。

教科は、数学英語

中には「テスト勉強してないから課題やりま~す!」と明るく答えている生徒もいました(笑)

6月は、英検やスクーリングが重なるため、みんな頑張って欲しいです。

ストレスも取れ本日は、球技大会!

みんなで浜松の体育館に出かけました。

静岡キャンパスの生徒は、西は掛川から東は伊豆方面まで在籍しているため、直接浜松駅集合の方が近い生徒も多く、生徒同士で待合わせして集合してくれる子達もいました。

初めて顔を合わせる生徒も多い中

みんなで準備運動をし、楽しむことができました☆



おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他