トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

新入生歓迎会バーベキュー

こんにちは!

トライ式高等学院 立川駅前キャンパスです(^^)

早いもので、もうすぐ4月も終わりですね。新入生の皆さんも、キャンパスへの通学に慣れてきたことと思います。

さて、そんな新入生のためのイベント「新入生歓迎会バーベキュー」が昭和記念公園にて開催されました!

朝10時に西立川駅前に集合して、自己紹介をした後、早速バーベキュー場に移動(^^)/

まずは、コンロの火起こしからです。

はじめは苦戦していましたが、、

見事に火が起こりました!写真のうちわから気合が伝わって来ます!

あとはのんびりとバーベキュータイム。

天気も良く、とても気持ちよさそうに食べていました☆

食後にはレクが行われ、散策チームと運動チームに分かれてそれぞれ楽しみました!

運動チームは、フリスビーを使ったニュースポーツ「アルティメット」に挑戦( `ー´)ノ

やってみると案外激しい競技で、連係プレーも大事な本格スポーツでした。いい疲れと快感を味わったことと思います!

今回の歓迎会は立川キャンパス以外から参加した生徒も多く、最初は気恥ずかしそうにしていましたが、バーベキューとレクを通じて、親交を深めたようです!

この日の思い出を胸に、来月からもキャンパスライフを充実させてほしいと思います!

☆-----------★

通信制高校サポート校

トライ式高等学院

立川駅前キャンパス

★-----------☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他