トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

京都 丸太町校ブログ記事

関西エリアの入学式がありました!

こんにちは、京都にある丸太町キャンパスの深川です。

今年も、トライ式高等学院に入学した初々しい新1年生たちが、高校生生活をスタートしました^^

トライ式高等学院の学院長や提携高校の校長先生がたの温かい応援のお言葉を聞いて、新入生たちもこれからの生活に期待を膨らませてくれたと思います。

保護者の方々もお子様が高校生になられたことに誇りを感じていただけたと思います。

入学式の後には、オリエンテーションとして在校生の生徒たちも交えたゲームなどをして交流を持ちました。優しい先輩たちがしっかりフォローしてくれ、たくさん笑顔もみれたので、登校のときの不安はなくなったと思います。

これから3年間、一人ひとりが成長してくれるよう、しっかり導いていきます。

3年後が楽しみです^^

よろしくお願いします。


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他