トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 府中校ブログ記事

府中キャンパス、開校!

はじめまして!

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスです(^^♪

2018年4月9日、春の心地よい日差しの下、新規開校いたしました!

府中キャンパスの魅力は、、

①京王線府中駅から徒歩1分で通いやすい!

②広くて綺麗な教室!

③駅前再開発が進行中で何かと便利!

いつでも見学・面談にお越しいただければと思います(*^^*)

そして、新キャンパスということで、既存のキャンパスと比べて、まだ生徒数が少ないのも特徴です。

トライ式高等学院に興味を持ち、このブログをご覧になっている皆さん、

このキャンパスの未来を作っていくのは、あなたかもしれません。

落ち着いた環境の中で、自分のペースで勉強を進めたい方も、

教室のムードメーカーとなって、高校生活を楽しみたい方も、

ぜひ府中キャンパスをご検討ください!

これがあなたの母校からの眺めになりますよ(/・ω・)/

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 府中キャンパスより

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他