トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

和歌山 和歌山校ブログ記事

新学期が始まりました! ~転入・新入学おめでとう!

皆さまこんにちは

トライ式高等学院 和歌山キャンパスです

和歌山キャンパスでは今年度 新たなメンバーをお迎えしました。

顔見知りの生徒達がいたり、出身高校が同じの教科担当講師がいたりと様々なサプライズがありました。

全員の進路決定を目指しこれから進んで参りたいと思います♪

<キャンパスよりお知らせ>

学校にいけない日 トライ式高等学院に来ませんか?

なんとか進級したけど実際学校に通えるかわからない、、、、思い切って転校する決断もできない、、

様々な生徒様がいらっしゃると思います。

トライ式高等学院だからこそ様々な生徒様のニーズに応じ様々なプランを提案することが可能です!

まずは現状をお伝え頂き、解決策を探って参りましょう!

随時、相談、面談実施中!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他