トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

休み時間の様子☆

みなさんこんにちは、大宮駅前キャンパスです。

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

3月に入り、高校三年生が卒業してから、

キャンパスは人数が減ったのでちょっぴり淋しくなりました。

そんな中でも新しく入学された生徒さんが何人もいるので、

今日は昼休みに男女7人でトランプをやりました♪

学年問わず遊べるのがこちらのいいところなんです☆

大富豪とババ抜きをやりました。

大富豪はいろんなルールを設定したのですが、

久しぶりにこのゲームをやった私は頭が混乱です!

各自作戦が練られているので、なかなか手ごわいです。

ババ抜きでは、みんなの表情がカギでしたが、

誰がババを持っているかみんなバレバレでした。

私もついババを引いてもらったとたん

「いえーぃ!」と言ってしまい、

生徒のみんなから「言っちゃダメじゃーん!」と

連呼され大笑い。

初めて自習に来た生徒さんも、楽しく遊ぶことができました♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他