トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

卒業式‼‼

こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパです。

先日、卒業式を挙行いたしました。

厳かな雰囲気の中、たくさんの保護者、関係者、在校生の方に参列いただき、卒業生が旅立っていきました。

当日は生徒に、保護者宛てのメッセージを書いてもらい、一緒に写真を撮り、プレゼントさせてもらいました。照れくさそうにしながらも、保護者の方への感謝の想いをつづっていた生徒たち。

色々遠回りや、辛い思いもしたと思いますが、この良き日に旅立つ3年生を私たちは誇りに思います。

いつもそばで支えてくださった保護者の方の想いを胸に、輝かしい未来へと突き進んでください。

卒業


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他