トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

卒業生の活躍 (横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです。

先日、横浜青葉台キャンパスに平成28年度の卒業生が会いにきてくれました。

Kちゃんは、ファッション系の専門学校に通っています。

トライ式高等学院に在学中からファッションへの想いは熱く、

早々に専門学校への合格を決めてからは「早くファッションの勉強をしたい!」

うずうずしていました。

そして満を持して、専門学校へ。

ファッション初心者のKちゃんでしたが、先生がイチから丁寧に教えてくれたので

何も問題なくたくさん課題をこなしメキメキと実力がついていったようです。

実際の作品を持ってきてくれましたが

その上手さにびっくり。まだ入学して1年弱で、こんな作品ができることに驚きでした。

在校生からも「上手~!」と歓声が上がります。

成績としても、とても良い評価を頂けたようです。

しかも、先日の学内コンテストで

なんとKちゃん作のワンピースが学内10以内に入り表彰されたそうです!!

自分のやりたい進路に進み、そこで思う存分努力して

しっかり結果を残しているKちゃん、本当に誇らしいです!

デザインの勉強を続け、いずれ自分のブランドを立ち上げるのが夢だと語るKちゃん。

一年でこんなに人って成長するんだな~と感心しました。

トライ式高等学院での日々が、今の自分にとって貴重だったと言ってくれて

どこかの節目で必ずキャンパスに会いに行こうと思ってました、と言ってくれたKちゃんは

横浜青葉台キャンパスの自慢のOGです。

これからも、勉強をたくさんして、自分の夢に向かって進んでいってね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他