トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

はじめまして!川越キャンパスです♪

いつも、ブログをご覧いただきましてありがとうございます。

4月から埼玉に川越キャンパスがオープンします!
川越キャンパススタッフの佐野と申します。
今月は大宮駅前校キャンパスにおります。
どうぞよろしくお願いします♪

木曜日のお昼は、大宮キャンパスにて、Rちゃんとランチ☆
自分でお弁当を作ってきたとのこと、すごいです♪
また、ご一緒しましょうね。楽しかったです。お会いできて嬉しかったです。
私もドラマの「相棒」は初代が好きですよ♪

川越キャンパス用の紹介パネルも作りました☆

川越キャンパスに飾りますので、ぜひ、ご覧くださいね。

4月2日より川越キャンパスがオープンします。
早速、4/2より授業の方も、そして、自習の方もお待ちしております♪
お昼もご一緒してくださいね☆

☆少し自己紹介☆
手芸、好きです。

最近作った布製の書類入れ☆

音楽も好き、バイオリンとビオラ、ピアノ(実は3年前からフルートも、まだ音だしレベル)も弾きます。
パピヨンを飼っています☆
いろいろとお話できると嬉しいです♪

数学なら教えられるので、気軽に質問して下さい☆
今も、隣でNちゃんが数Ⅲを頑張ってます♪

☆★川越キャンパススタッフ 佐野★☆

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他