トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

高校生活の集大成!~卒業式~

みなさまこんにちは!!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!

花粉も飛び交う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?
暖かい日もだんだん多くなり春も近づいてきましたね!!

3月と言えば皆様何も思い浮かべますでしょうか??
受験、春休み、卒業式・・・
ここトライ式高等学院でも先日3月2日に卒業式をとり行いました。


卒業生300人前後
今年からキャンパス長が卒業生一人一人名前を呼び、凛々しい顔立ちも見る
事が出来、とても感動的でした。
卒業生達が辿ってきた軌跡を映像で流し、そして・・・答辞。。

保護者席や卒業生の席から鼻をすする音やハンカチを手にしたり・・・

今まで楽しかったこと、大変だったこと、色んなことを思い出し
ここ高等学院で培ったものをこれから先の未来で発揮していってくれればと・・
卒業しても気軽に顔出しに来れる場所として高等学院を在り続けて
いきたいと思います!!

終わりでなく始まりです(^^♪


次回のブログもお楽しみに!!!!

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他