トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

卒業式準備中♪ (横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです。

いよいよ今週は、卒業式です。

横浜青葉台キャンパスでも、在校生が掲示物作成に取り組んでくれています!

自ら積極的に作成にとりかかってくれる在校生に感謝です。

桜の木をメインに、写真先生、在校生、スタッフからのメッセージを貼ったものを作成しています。

まずは桜の花や木を模造紙にペタペタ・・・

もくもくと真剣に色画用紙をちぎったり、糊で貼ったりを頑張っています!

時にはにぎやかにお話ししながら…楽しそうですね^^

何日か連続して作業を進めてくれました。授業が終わった後や、昼休みなど機会を見て集まりました。

そしていよいよ、完成です!!

完成した作品は当日のお楽しみに!!

作品の完成度も素晴らしいですし、何よりも在校生同士

協力して1つの作品を作るという貴重な機会になりました。

完成した掲示物は、卒業式のシーズンは毎年、卒業していく生徒への想いはもちろんのこと

在校生の成長を感じる時期だったりします^^

そしてやっぱり横浜青葉台キャンパスっていいキャンパスだな~と実感するのです^^

3月2日、素晴らしい卒業式になりますように。。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他