トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

それぞれの目標に向けて

こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

今日は全国的にも雪⛄の日ですが、広島でもちらほらと雪⛄が降っていました。

そんな中、生徒さんたちは元気に登校です‼

二月中旬には、スクーリングがあるため、レポート提出に向け、みんな一生懸命勉強中です。

トライ式高等学院広島キャンパスでは、学年の垣根を越えて仲がいいのが特徴です。

得意な科目を教えあったり、みんなで討論したり。

それを見ているだけで、とっても微笑ましい光景です。 それぞれが得意なことを活かして伸ばす‼それが、トライ式高等学院のすばらしい所です。

また三年生は、入試本番の時期でもあります。

入試を終えて、ほっとした顔を見ると、こちらも安心します。

卒業できないと思って、不安に思いながら転入した生徒たち。

個々に頑張って、今ではとっても穏やかな顔になっています。

今、不安を抱えている生徒さんたちも、私たちと一緒にぜひ、目標に向け進んでいきましょう✨

トライ式高等学院(通信制サポート校)

TEL:0120-919-439

URL:https://www.try-gakuin.com/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他