トライ式高等学院オフィシャルブログ

兵庫 姫路校ブログ記事

転校・新入学をご検討の皆様へ(姫路キャンパス)

みなさん こんにちは

通信制高校サポート校 トライ式高等学院姫路キャンパス からです。

今回のブログでは、転校新入学をご検討中の方へのご案内です。

●高1・高2の方へ

今からでしたら、4/1付け転校かと思います。今の学校で3月末まで在籍して頂いて、4/1付けからトライ式高等学院の連携校への転校が良いかと思います。今の学校で持ち越せる単位があれば、学期末のテストを受けて頂いて、4/1付転校でトライ式高等学院へお越しください。ただ、トライ式高等学院では、2月から4/1付転校希望の方でも転校手続きを取る事ができます。高1・高2の貴重な時期なので、2・3月も将来の進学に向けてしっかり勉強しましょう!!!今の学校について思い悩んでいる方がいらっしゃれば、早めに次の段階に進んでいきましょう。

●中学3年生の方へ

今は、私立入試・公立入試と忙しい時期ですね。トライ式高等学院は併願入試も可能です。トライ式高等学院も難関大学に努力次第で進学できますので、高校三年間で、将来の夢に向かって頑張りましょう!!!また、進路希望が決まっていない方のほうが多いですよね。でもトライ式高等学院なら大丈夫!!!多彩なイベントがあり、そこで自分の将来について考えることが出来ます。またキャンパス長や授業担当の先生が進路相談もできます。

トライ式高等学院では、随時、個別相談会体験入学を承っています。

詳細は、フリーダイヤルまでどうぞ☆☆

フリーダイヤル:0120-919-439(9:00-22:00:年中無休)

メールアドレスtry-gakuin-info@trygroup.com

通信制高校サポート校 トライ式高等学院姫路キャンパス


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他