トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 町田校ブログ記事

受験行ってらっしゃい!(町田)

こんにちは。通信制高校サポート校 トライ式高等学院 町田キャンパスです!

3年生は卒業を1月末に確実なものとして、受験に旅立ちました 😀

今年に入って2回も関東にも雪をもたらす低気圧が通過しましたが、

の朝は遅れも少なく、少しほっとしました 🙂

インフルエンザ大流行も通過した今年の1月を元気に乗り越えたみんななら頑張れる!!

最後まで合格への気持ちを維持して走り抜いて来て下さい!

↑町田キャンパスの出口すぐは、バスが通る大通りということもあり、外の雪もすっかり雪かきされて夕方にはわずかに残る程度でした 🙄 来週は受験日和が続くかな。受験の合間の授業で状況や心配事は随時相談してくださいね。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他