トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

鹿児島 鹿児島中央校ブログ記事

世界遺産~仙巌園~に行って来ました!! 鹿児島

ブログをご覧の皆さん こんにちは。

トライ式高等学院 鹿児島中央校です。

今月のイベントは、大河ドラマ 西郷どんでも紹介されている、[仙巌園]に行って来ましたー!!

青空のもと、桜島が一段ときれいに見える最高の1日でした!!

今回参加してくれたのは、15名の仲間たち。

そしてそして、ガイドを務めてくださったのは、イベント「作文教室」でもお世話になっているS先生!!

クイズを交えての楽しい散策となりました。

歴史が大好きなK先輩は、先生のクイズや質問にもどんどん答えていましたよ!!

普段歴史が苦手な生徒さんも、先生の分かりやすい解説に聞き入っていました!

散策の様子と、最高のロケーションで撮った写真をどうぞ!!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他