トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

今年の目標

みなさまこんにちは!!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!

今週から本格的に授業が始まっています!
勉強合宿や年末年始特訓に参加し毎日勉強に励んだ生徒、
年末の修学旅行でグループワークを頑張った生徒、
ご家族と里帰りや国内・海外旅行で最高の思い出を作った生徒
皆さま、思い思いに過ごされていたようです!

ここで、奈良キャンパス長に今年の目標を聞いてみました!
『健康第一!元気なキャンパスを作る!』
体調が悪いと、身体ばかりでなく、心も沈んでしまいます。
楽しいことを素直に楽しい!と感じ、身心共に元気なキャンパス作りを目指します!


スタッフ兼、講師の浅野先生の目標は、
『自分を大事に周りを大事に!』だそうです!
自分を大事にすることで、周りの人々ももっと大事にできる、と仰っていました!
高等学院の生徒の皆様も今年1年、自分を大事してほしい、という気持ちもこもっていますね。


ちなみに私加納の今年の目標は
『早寝早起き、規則正しく生活をする』です!
早寝早起きは体調管理の基本、ということで、毎日元気で皆さまにお会いできるように1年間意識をして目標達成目指します^^

皆さまも2018年の目標をたててみましょう^^
1日1日少しずつでも成長していけるように、私たちにも是非お手伝いさせてくださいね!

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他