トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

福岡 福岡校ブログ記事

頑張れ受験生!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

トライ式高等学院 福岡天神校です。

いよいよ明日がセンター試験本番となりました!

多くの受験生にとってセンター試験は最初の関門です。

大勢のライバル、シーンとした教室、ピンと張りつめた空気・・・ とっても緊張しますよね。

それでもこれまで頑張ってきた成果を十分に発揮できるように、リラックスして試験に挑んでくださいね

マーク式のアンケートに答えに行くようなかんじで!笑

受験票や筆記用具など、持ち物の準備をしっかりとして、今日は早めに布団に入ってゆっくり休みましょう。人間にも充電は大事!

本番まで残り数時間。

あとは、成功する自分のイメージトレーニングをするだけ☆

願いって、本気で願うと叶うみたいですよ。でも、「合格したいな」とか「お金持ちになれますように」ではダメ。

「合格しました!ありがとう!!」

「お金持ちになれました!ありがとう!!」

こういう気持ちを持って、その願いが叶ってしまったことをイメージすることが大切なんだとか(^^)

If you can dream it, you can do it.  ― 夢を見ることが出来れば、それは実現する ―

みなさんもご存じ、ミッキーマウスの生みの親、ウォルト・ディズニーの名言ですね。

とは言っても緊張で押しつぶされそうって気持ちが勝っているでしょうが、恐怖に負けずに一歩踏み出しましょう!!!

皆さんの健闘を祈ります。頑張れ受験生!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他