トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 青葉台校ブログ記事

今年もありがとうございました! (横浜青葉台)

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 横浜青葉台キャンパスです。

今年も横浜青葉台キャンパスにはいろいろと良い変化がありました。

・キャンパスの生徒同士の仲が深まりました!

イベントなど、積極的に声を掛け合う姿が見られ、キャンパス内でも談笑する姿が印象的でした。

・自習を頑張る生徒が増えました!

受験生はもちろん、新入生も積極的に自習しており集中する姿がたくさん見られました。

・英検受験にチャレンジしました!

英検にチャレンジする生徒がたくさん増えました。英語に対して熱心に勉強する雰囲気が高まりました。

このように、横浜青葉台キャンパスは今年も元気に笑顔あふれる毎日を送ることができました。

これも、生徒たちや保護者様、皆様のおかげであると感謝しております。

来年が皆様にとってより良い一年でありますよう

スタッフ・講師一同祈念致します。

良いお年をお迎え下さい。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他