トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 池袋校ブログ記事

今年も1年ありがとうございました!~池袋キャンパス~

皆さんこんにちは!

通信制サポート校

トライ式高等学院池袋キャンパスです★

勉強合宿・修学旅行は本日が最終日でした。

閉会式の皆さんの表情は、達成感に満ち溢れた素敵な笑顔でした!

今回の合宿で得たことを必ず振り返り、今後の目標に繋げていってほしいです☆

▼修学旅行フェアウェルパーティの様子▼

▼勉強合宿の様子▼

さてさて、2017年も残すところあと2日!光陰矢のごとしですね…(‘ o ‘)

皆さんにとってはどんな1年でしたか?

池袋キャンパスにとっては…とっても楽しい1年でしたよ~ v(^.^)v

入学したばかりの頃は緊張していて恥ずかしがり屋さんだった新入生のみんなも、

キャンパス主催のイベントや勉強会などを通して少しずつ仲間が増えて、

笑顔も増えて…。今ではみんな池袋キャンパスのフレンズですね ♪

そして、受験生にとっては今が正念場

体調を崩しやすい季節なので、無理しすぎずに頑張っていきましょう(体をちゃんと温めて、食事と睡眠はしっかりと)!

【お知らせ】

12/30~1/3はキャンパスが休校となります。

中に入れないので、間違えて登校しないように気をつけましょう!

それでは皆さん、良いお年を~ (^-^)ノシ

トライ式高等学院(通信制サポート校)

TEL:0120-919-439

URL:https://www.try-gakuin.com/

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他