トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 横浜校ブログ記事

年末のご挨拶

こんにちは!トライ式高等学院 横浜キャンパスです!!

気付けば今年も残すところあと数日になりました。

この1年、横浜キャンパスを支えてくださった方々

本当にありがとうございました。

おかげさまで、この1年

生徒それぞれが目標に向かって

充実した学校生活を送れたのではないかと思います。

また、新しい仲間もたくさん増え、

さまざまなイベントを通じて生徒たちも交流を深めることができました。

特に、初めて開催された体育祭では多くの生徒が参加してくれ、

キャンパスの団結力を深められたと思います!

来年も

一人一人が目標を持って生き生きと学校生活を送れるよう

一回りも二回りも成長できるよう

キャンパス長・スタッフ一同

全力でサポートしていきたいと思います!!

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

1年間ブログをご覧いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他