トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

今年もお世話になりました

みなさんこんにちは。大宮駅前キャンパスです。

いつもブログの観覧ありがとうございます。

早いもので今日が今年最後の開校となりました。

大宮キャンパスでは今日もセンター試験に向けて

受験生達が授業、自習に励んでいます。

試験まで数週間になりましたが、

キャンパスにいると、

学年関係なくお昼ごはんを食べながら交流できるので

あえて違う学年の生徒と話すことで、

受験生もちょっとした気分転換にもなります♪

先日は、そんなお昼休みの時間を利用して、

キャンパスの掃除を生徒さんたちにお願いしました。

毎日お世話になっている教室を自分たちで綺麗にして、

今まで以上に愛着が沸いてくれるといいなと思います。

本年は大変お世話になりました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様、どうぞよい年末年始をお過ごしください。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他