トライ式高等学院オフィシャルブログ

静岡 静岡校ブログ記事

年末のご挨拶~今年も1年ありがとうございました~

こんにちは、トライ式高等学院 静岡キャンパスです♪

今年の静岡キャンパスを振り返ると、たくさんの出会いがある年でした。

開校してから、1番入学生・転入生が多かったです!

様々な状況を乗り越えて、トライ式高等学院 静岡キャンパスに入ってきてくれました。

全く勉強できない時期から見事な復活をとげ大学入学が決まった子

休みがちでしたが、毎日登校できるようになった子

トライの修学旅行に参加し、大きな成長をとげた子

なかなか家から出れず、コミニケーションを取るのが苦手な子がバイトを始めたり、

大きな1歩が見られる年でもありました。

講師・職員一同、大変感銘を受けました。

受験生は、まだこれから本番の生徒がたくさんいるため、講師・職員一同

年明けも全力でサポートしていきたいと思います。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他