トライ式高等学院オフィシャルブログ

長崎 長崎校ブログ記事

今年1年の感謝を込めて

こんにちは★

トライ式高等学院長崎チトセピア前校です。

2017年も残りわずかですね。

この1年たくさんの成長が見られました。

年度始めは、なかなかペースが掴めずにキャンパスに通うことが難しかった生徒も

現在ではきっちり授業を受けることが出来るようになりました。

授業時間にだけ来ていた3年生は自習のために早く登校するようになったり、

どの生徒もキャンパスにいる時間が増え、

すっかりお馴染みのキャンパスになったかと思います。

先週はキャンパスの大掃除を行いました。

1年の汚れを落とし、ピカピカのキャンパスで新年を迎える準備はバッチリ!

2018年はどんな年になるでしょうか?

まず、楽しみなのは年末に東京の修学旅行に旅立った2人の生徒のお土産話★

どんな経験をし、どんな成長をしたのか楽しみです。

3年生は今までの頑張りが発揮される年になるでしょう!

3年生は本当に頑張りました!!

キャンパスへの滞在時間が伸びるにしたがって、それぞれの交流も生まれ、

「最近○○ちゃん見ないよね?大丈夫??」なんて気遣いもあり、

長崎キャンパスを温かい場所にしてくれました。

1・2年生はやりたいことが見つかる年になるといいなぁと思います。

それぞれに成長した長崎キャンパスの生徒達。

生徒達を見守り支えてくださったご家族の方々、1年間ありがとうございました。

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他