トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

広島 広島校ブログ記事

広島キャンパスの日常

皆さん、こんにちは!トライ式高等学院広島キャンパスです。

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

イルミネーションを見に行った方、家でテレビを観て過ごした方、勉強をして過ごした方、様々なクリスマスを過ごされたかと思います。

私はクリスマスショッピングに行き、イルミネーションを観ました。

広島キャンパスでも12月26日(火)に盛大にクリスマスパーティーを企画しています。

その様子はまたブログで後日お伝えさせて頂きますね!

広島キャンパスは仲間、講師の先生方、スタッフとの仲の良さが自慢です!

このブログを見てくださっている皆さん、トライ式高等学院に少しでも興味を持って下さっているのなら是非一度予約なしでも全然大丈夫なので、広島キャンパスに遊びに来てください!中に入りにくければ入り口からでも中を覗いてみてください!

広島キャンパスの良さがきっと皆さんにお分かり頂けると思います。

皆さんのお越しをスタッフ、生徒の皆さんとお待ちしております!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他