トライ式高等学院オフィシャルブログ

大阪 茨木校ブログ記事

今年もありがとうございました!

みなさん、こんにちは!

トライ式高等学院茨木キャンパスです★

クリスマスも終わり、今年も終わりが近づいてきました。

年末ということで教室をみんなで大掃除!

廊下を磨いたり

使い込んだ教科書をきれいにメンテナンスをしたり

今年一年間お世話になった感謝の思いを込めて大掃除を行いました!

今年一年間を振り返ると今年も様々なことがありました。

勉強面では、検定試験など新たな挑戦をしたり、自分が苦手なことも乗り越えようと

考え努力をしたり、学校行事では企画し、みんなが楽しめるためにはどうしたらいいのか考えたり、

振り返ると「自分で考えて行動する力」が身につき成長を感じる場面がたくさんありました。

来年も今年以上に成長し活躍をしてくれること祈っています。

今年も1年間ありがとうございました!来年もよろしくお願い致します^^

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他