トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

千葉 千葉校ブログ記事

合格おめでとう!!

こんにちは★

通信制高校サポート校 トライ式高等学院 千葉キャンパスです!!

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

報告が遅れましたが、嬉しいお知らせがあります!!

Fさんが昭和女子大学 人間文化学部 日本語日本文学科に合格しました♪♪♪

公募制推薦で受験をし、見事合格♪

おめでとう!!!

Fさんにインタビューしました。

Q:なぜ昭和女子大学 人間文化学部を受験たのですか

A:自分の最も興味ある近現代と児童文学を学べるからです。また、就職の為の対策がしっかりしている所に惹かれました。

Q:入試で大変だったことは?

A:面接はとても緊張しましたし、小論文もあまり書いたことがなかったので大変でした。

Q:後輩にアドバイスを下さい

A:面接で緊張する人は、先生に何度も練習相手をしてもらうことが大事だと思います。課外活動があるとアピールしやすいかと思います。

Fさんは一般入試にもチャレンジする予定なので、引き続き勉強は頑張っていきます!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他