トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

ヨガ教室開催しました

みなさんこんにちは。大宮駅前キャンパスです。
いつもブログの観覧ありがとうございます。

大宮キャンパスでは、ヨガ教室が開催されました。
こちらは数ヶ月に一度のペースで行っているイベントですが、
前回は台風で中止になってしまったので、
久しぶりの開催でした。
ヨガ教室は毎回盛況のイベントですが、
今回は18人が参加しました☆

今回は3年生の参加が多かったです。
受験勉強でかたくなった身体をほぐすには最適ですね♪

長い間引きこもりの状態だった生徒さんが
このヨガ教室に参加して、
先生のアドバイスを受けながら
積極的に身体を動かしていたのが、
とても印象的でした。

ここで習ったことを
ぜひ家でも継続して実践してほしいですね♪

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他