トライ式高等学院オフィシャルブログ

新潟 新潟校ブログ記事

お昼休みの様子

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます。

今日は、ある日のランチタイムの様子をご紹介します。

最近の新潟キャンパスは、新入生も増え、

お昼休みも皆自分の好きなように過ごしています。

女の子にはスマホで ”森で動物と遊ぶゲーム”が流行中 (^_^)

「あんこうが釣れた!」とか「○○ちゃんのところへ遊びに行ったよ!」と楽しそうです。

男の子達はゲームの話や受験の話をしているようですね。


また、一人静かに読書を楽しむ生徒もいますし、

受験生の中には休憩時間を削って学習時間にあてている生徒もいます。

新潟キャンパスの最大の魅力は「アットホーム☆」なことです。

一人でコツコツ勉強だけして帰宅するのではなく、このようなランチタイムやイベントを通して、

なるべく同じキャンパスの生徒達とコミュニケーションをとって欲しいと考えています。

もちろん、最初は先生方もサポートしますし、世話好きな生徒達も優しく話しかけてくれるので、

心配いりませんよ!


おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他