トライ式高等学院

MENU

トライ式高等学院オフィシャルブログ

神奈川 藤沢校ブログ記事

AO・推薦入試も一段落

通信制高校のサポート校、トライ式高等学院藤沢キャンパスです。

トライ式高等学院藤沢キャンパスのキャンパスブログをお読みいただき、

ありがとうございます。

この1カ月間、藤沢キャンパスではAO入試、推薦入試の準備で大忙しとなりました。

先週末に一通りの試験が終了し、高3生はしばし小休憩。。。

まだ合格発表まで時間があるので、

それまでは通常通り、一般受験の学習を行っていきます。

今年は、昨年に比べてAO、推薦に挑戦する生徒が多く、

講師共々対策に追われる日々でした。

学校によってはなかなか情報が得られないところもありました。

始めての大学入試で戸惑う様子も見られましたが、

全ては良い経験!!と思い、何とか乗り越えて欲しいと思っています。

生徒の志望校に合わせて面接や小論文対策などを個別に進めていたので効率よく時間を使うことが出来ました。

講師、スタッフ一同生徒からの吉報を待っている状態です。

みんな受かっていますように!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他