トライ式高等学院オフィシャルブログ

埼玉 大宮校ブログ記事

体育祭、ついに開催!!

みなさんこんにちは。大宮駅前キャンパスです

いつもブログの観覧ありがとうございます。

これまでTシャツや横断幕作りなど準備をしてきていた

体育祭が11月13日に開催されました!

大宮キャンパスと高崎キャンパス合同「北関東チーム』として、

5種目の競技に参加しました。

1種目目は大縄!!回すのも大掛かりなほど長い縄で、

みんな気持ちをひとつにして、3分間何度も挑戦し続けました。

一種目から体力消耗したと思いますが、みんなよく頑張りました!

2種目目は綱引き!!

なかなかの均衡を保っていただけに、

長い時間引き続けて頑張りました!!

3種目目は障害物競走!こちらは個人競技でした。

シートをくぐり、平均台をまたぎ、飴をくわえて、

グルグルバットでゴールという流れでした。

みんな検討してくれて、優秀な成績でした!!

4種目目は玉入れ!!

玉入れって、見た目以上になかなか入らないものなんですよね。

そんな中、かなりの検討でしたよ!!

これが一番楽しかった!という声もあがってました♪

5種目目はリレー!各チーム男女10人ずつ参加してくれました。

体育館を一周するのは、思う以上にカーブがきついので、

抜かすのも大変ですが、みんなカッコイイ走りを見せてくれました。

全ての種目を終えて、、、

北関東チームは5チーム中の4第位!!

第3位との差は本当に僅差だったので惜しかったですが、

みんな本当によく頑張りました!!

みんな瞳をキラキラさせて、心ひとつに思い切り楽しむことができました。

開催中も「楽しい!!」「またやりたい!!」と言ってくれていたのが、

とても印象的でした。

準備からみんなで話し合ったり、いろんな仕事に携わったり、

当日も多くの仲間と共に力いっぱい頑張る姿は、

本当にステキでしたし、キャンパス全体の絆も深まったと思います。

とても貴重なイベントになりました!

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他