トライ式高等学院オフィシャルブログ

群馬 高崎校ブログ記事

中学3年生のみなさんへ〜新入学受付中!

こんにちは!
トライ式高等学院 高崎キャンパスです。

高崎の街には朝、が降りるようになりました。
みなさん、体調は崩されていませんか?

さて、高校受験をお考えのみなさんにお知らせです。
トライ式高等学院では、新入学を受け付けています。

高校進学は全日制の高校だけではありません。

通信制高校では みなさんの状況にあわせて単位を取得して高校卒業でき、

また、大学進学を目指すことが出来ます

中学校時代なかなか通うことが出来なかった

体調に不安がある

学力には自信がないけど高校の卒業・大学の進学をしたい

仕事やアルバイトをしながら高校に通いたい

…などのことが、トライ式高等学院ではかなえることが出来ます

そして、実際に夢をかなえた先輩方もたくさんいます。

これからのことで悩んでいる、また少しでも興味を持っていただけましたら

是非高崎キャンパスに見学にいらしてください。

個別相談会を随時行っていますので、まずはお気軽にご連絡ください♪

中3生の皆さんには現在推薦入学も受け付けています。

枠に限りがありますのでお早めにご検討下さい。

新入学・推薦入試・個別相談会の申込は下記フリーダイヤルまでどうぞ!

トライ式高等学院 高崎キャンパス

フリーダイヤル 0120-919-439

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他