トライ式高等学院オフィシャルブログ

東京 立川校ブログ記事

体育祭の感想

みなさん、こんにちは!
通信制サポート校、トライ式高等学院立川駅前校です!
今回は体育祭が終わり、実際参加をした生徒の感想を紹介していきます^^!

『体育祭では準優勝という結果でしたが、
まさか立川チームがあんなに活躍すると思っていなかった!
いつもテンションが低い人も楽しいと、頑張れちゃうんだよね!
楽しかった!』

『初めての体育祭で、会場が新木場で遠かったけど
他のキャンパスの人と友達になれたし、チーム対抗なのが燃えました!』

『久しぶりの運動で疲れたけど楽しかった!筋肉痛になりました!』

『前の学校で出来なった体育祭に参加できて
失った青春を取り戻した感じがした!
青春しました!』



などなど…
実行委員を中心に作りあげてきた体育祭は、
参加した生徒へ楽しさと達成感、特別な思い出になったようです。

来年、再来年とこの黄色の横断幕を引き継いでいってくれますように・・・☆

★――――――――――――――――――☆
通信制サポート校
トライ式高等学院
立川キャンパス
☆――――――――――――――――――★

おすすめコンテンツ

  • 入学案内
  • 合格実績
  • 保護者の方へ
  • 説明会情報
CMはこちら

全国のキャンパスを探す

北海道・東北エリア
関東エリア
信越・北陸エリア
東海エリア
近畿エリア
中国・四国エリア
九州・沖縄エリア
その他